桜さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
母親の誕生日に、姉妹でこちらのアレンジメントを贈りました。 とてもお洒落なお花の組み合わせで色も可愛くて、心を込めて作ってくださったのが分かるようなお花のレシピ付きで、本当にこちらのお店で注文して良かったと思いました。 母も、まるで私たちのように明るく爽やかな可愛いお花だねと喜んでくれました。 お花のボリュームもしっかりあって華やかで大満足でした! また、色々な季節のお花を見てみたい気持ちもあり、何かあれば今後も利用させていただきます。
1件中
1-1件表示